空調関係の求人選びはココがポイント!

こんにちは、大阪市阿倍野区に拠点を置いている株式会社双葉設備興業です。
阿倍野区や天王寺区を中心とした大阪府や近畿一円の様々な地域で、空調メンテナンスに対応しています。

空調関係の仕事につきたいとお考えのみなさんもいらっしゃるかと思います。
そこで今回は求職者向けに、空調関係の求人選びはココがポイント!というテーマを取り上げます。

未経験者を募集している

あなたが業界未経験者だとすれば、まずチェックしなければならないのが、未経験者を募集しているか否かということです。
未経験者にとって技術を必要とする業界は、それだけで敷居の高いもの。
ですからやはり「未経験者を歓迎している」という求人を選ぶのは、大切なことだと思います。

また未経験者を受け入れるということは、それなりに教育体制が整っていると考えられますし、未経験者を育てていける時間的余裕もあるということです。
即戦力となる人材が多数在籍していると考えられるため、技術を学ぶという機会にも事欠きません。

資格取得支援制度の有無

資格取得支援制度の有無は、必ず見てほしいポイントです。
資格取得支援制度をご存知ない人向けに簡単に説明すると、この制度は業務上必要な資格の取得を会社が費用面などで支援してくれるという制度です。

この制度は会社が独自に設定しているため内容もまちまちですし、会社によっては制度じたいがないということもあります。
仕事をしながら取得を目指せるうえに、支援までしてくれるという資格取得支援制度、利用しない手はないですよね。

各種手当の有無

各種手当の有無も就職先を決めるうえで、とても重要なポイントです。
交通費支給であっても全額支給する会社もあれば、一部支給の会社もあります。
毎日のことですから、まさに「塵も積もれば山となる」のことわざどおり、差額が大きくなるわけです。

その他にも、時間外・深夜・休日出勤などの手当から、役職手当や家族手当まで、手当にはいろいろあります。
ただしこれだけの手当をどの会社でも出してくれるなどと考えてはいけません。
しっかりとした経済的基盤がある会社でないと、手厚い手当を支給することはできません。
そういう意味でも、諸手当や福利厚生をチェックするのはとても重要なことなのです。

ここまで、空調関係の求人選びはココがポイント!についてご紹介しました。
少しでもお役に立てば幸いです。

株式会社双葉設備興業で働きませんか?

生き生きと働けます!

生き生きと働いていただける職場です!
仲間とのチームワークも抜群で働きやすい会社です。
やりがいのある仕事と一生ものの技術を手に入れてみませんか?

福利厚生も充実!

交通費の全額支給や時間外手当、深夜勤務手当、休日出勤手当、役職手当、家族手当など各種手当も充実!
だから安心して長く働いていただけます。

サポート体制も万全!

未経験から一人前の技術屋になることも可能です!
ベテラン社員が全力でみなさんをフォローします。
ご興味がございましたら、求人情報ページをご覧ください。

空調メンテナンスのプロにお任せ!

安心の実績!

堅実に実直に仕事を積み重ねてきました!
実績こそが信頼の証です。
豊富な実績が自慢の株式会社双葉設備興業に、安心して空調メンテナンスをお任せください。

クオリティの高い仕事!

クオリティの高い仕事に定評があります。
株式会社双葉設備興業は、常に価格以上の価値をご提供します!
その他、給排水メンテナンスも弊社にお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

大阪の空調メンテナンスは天王寺・阿倍野の(株)双葉設備興業
ただいま天王寺で空調スタッフ求人中です!

〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-2-7ムックビルパートⅩⅩ 4F
電話:06-6621-2190 FAX:06-6621-7378

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験者歓迎!メンテナンススタッフ募集中!

未経験者歓迎!メンテナンススタッフ募集中…

こんにちは!株式会社双葉設備興業です!! 阿倍野や天王寺など大阪市を中心に空調・給排水設備の保守点検 …

人びとの快適な生活環境づくりを担ってみませんか?

人びとの快適な生活環境づくりを担ってみま…

こんにちは、大阪市阿倍野区の株式会社双葉設備興業です。 弊社は近畿一円で空調設備、給排水設備を承って …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは、大阪市阿倍野区の株式会社双葉設備興業です。 弊社は近畿一円で空調・給排水設備メンテナンス …