お知らせ

投稿日:

【求人】転職の季節「春」が到来!弊社で新たなチャレンジを!

吹く風にも春の爽やかさが感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はこの春新たな職場にチャレンジしようとお考えの方に向けて情報をお届けいたします。

この春は、弊社で新しい仕事にチャレンジ!

大阪府大阪市阿倍野区の株式会社双葉設備興業では、ただいま新たな仲間を募集しております。

入社後は・・・

■空調メンテナンス
■給排水メンテナンス
■空調・給排設置・取り付け工事
などの業務に携わっていただきます。
「迅速」「丁寧」「安心」な施工を、ともに実現していきましょう!

経験者も未経験者ものびのびと働ける環境

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
経験豊富なベテランのスタッフたちによる教育体制をしっかりと整えておりますので、未経験者の方もご安心ください。
過度なノルマもないため、経験者も未経験者も、のびのびと働いていただける環境となっております。

今すぐご応募を!

この春、新たな職場へのチャレンジを考えている方。
動くなら、「今」です。

弊社で働き、ともに成長していきましょう!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪の空調メンテナンスは天王寺・阿倍野の(株)双葉設備興業
ただいま天王寺で空調スタッフ求人中です!

〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-2-7ムックビルパートⅩⅩ 4F
電話:06-6621-2190 FAX:06-6621-7378

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験不問!弊社で一からスタートしませんか?

経験不問!弊社で一からスタートしませんか…

こんにちは、大阪市阿倍野区の株式会社双葉設備興業です。 弊社は近畿一円で空調・給排水設備メンテナンス …

【経験不問】私達と共に「やりがい」のあるお仕事をしませんか?

【経験不問】私達と共に「やりがい」のある…

こんにちは、大阪市阿倍野区の株式会社双葉設備興業です。 弊社は近畿一円で空調・給排水設備メンテナンス …

【経験・未経験不問】事業拡大のためメンテナンススタッフ募集中!!

【経験・未経験不問】事業拡大のためメンテ…

こんにちは! 阿倍野や天王寺など中心に近畿一円で空調・給排水設備の保守点検・メンテナンス作業を請け負 …