お知らせ

投稿日:

経験不問!弊社で一からスタートしませんか?

こんにちは、大阪市阿倍野区の株式会社双葉設備興業です。
弊社は近畿一円で空調・給排水設備メンテナンス及び取り付け工事を請け負っています。

求人募集

現在弊社では、メンテナンススタッフを募集しております。
私共が求める人材と致しましては、「社会人としての人間性」を持っている方です。
◎先輩スタッフからの指導を素直に受け入れる事
◎仲間同士のチームワークを大切にできる事
◎業務にコツコツと真面目に取り組める事
上記の事ができる方であれば経験の有無は問いません。

経験豊富なスタッフが基本的なことから専門的な部分まで丁寧に指導し、あなたの事を全力でバックアップさせて頂きます。

現在弊社で活躍しているスタッフでも未経験の段階からスタートし、今では多数のスキルを身に付け活躍している先輩も少なくありません。ですので、業界未経験でもご安心下さい。
ひたむきに努力すれば、どんどん成長していけるはずです。

また、弊社は福利厚生にも力を入れており、充実した作業手当もあります。
せっかく残業しても手当がつかなければ仕事への意欲が薄れるてしまいますよね?
その点に関しては弊社は安心して働いていける環境であると私たちは考えております。

空調・給排水の設備は今後もなくならない重要な設備である事は言うまでもありません。
求職中の方・転職をお考えの方は、ぜひ弊社で一緒に働いてみませんか?
お気軽にお問合せください。

大阪の空調メンテナンスは天王寺・阿倍野の(株)双葉設備興業
ただいま天王寺で空調スタッフ求人中です!

〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-2-7ムックビルパートⅩⅩ 4F
電話:06-6621-2190 FAX:06-6621-7378

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

人びとの快適な生活環境づくりを担ってみませんか?

人びとの快適な生活環境づくりを担ってみま…

こんにちは、大阪市阿倍野区の株式会社双葉設備興業です。 弊社は近畿一円で空調設備、給排水設備を承って …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは、大阪市阿倍野区の株式会社双葉設備興業です。 弊社は近畿一円で空調・給排水設備メンテナンス …

【経験・未経験不問】事業拡大のためメンテナンススタッフ募集中!!

【経験・未経験不問】事業拡大のためメンテ…

こんにちは! 阿倍野や天王寺など中心に近畿一円で空調・給排水設備の保守点検・メンテナンス作業を請け負 …