お知らせ

投稿日:

人びとの快適な生活環境づくりを担ってみませんか?

こんにちは、大阪市阿倍野区の株式会社双葉設備興業です。
弊社は近畿一円で空調設備、給排水設備を承っております。

弊社は1972年の創業以来、「迅速」「丁寧」「安心」な施工を心がけており、今では大手企業さまからも厚い信頼をお寄せいただきおかげさまで安定した受注件数を維持しております。
このため、弊社では業務規模の拡大を見据え、新規スタッフを募集しております。

手に職をつけ、ステップアップを目指しませんか?

業務としては空調・給排水設備の保守点検・メンテナンス作業を行なっていただきます。
経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎です。
経験豊富なベテランスタッフがノウハウやコツを丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けておりますので、正しい知識と技術を身につけていただけます。
過度なノルマはございませんので、のびのびと働いていただけます。

弊社ではスタッフに快適にお勤めしていただけるよう、各種社会保険はもちろんのこと、退職金制度や健康診断の完備や、交通費の全額支給を備えております。
また、時間外手当や深夜勤務手当、休日出勤手当などの各種手当もご用意しております。

弊社では技術や経験以上に、社会人としての人間性を重視しております。
素直な姿勢で学べる方、チームワークを大切にできる方、真面目にコツコツ取り組める方をお待ちしております。
詳しくは採用情報ページをご覧ください。
皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪の空調メンテナンスは天王寺・阿倍野の(株)双葉設備興業
ただいま天王寺で空調スタッフ求人中です!

〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-2-7ムックビルパートⅩⅩ 4F
電話:06-6621-2190 FAX:06-6621-7378

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】私達と共に「やりがい」のあるお仕事をしませんか?

【経験不問】私達と共に「やりがい」のある…

こんにちは、大阪市阿倍野区の株式会社双葉設備興業です。 弊社は近畿一円で空調・給排水設備メンテナンス …

【求人】転職の季節「春」が到来!弊社で新たなチャレンジを!

【求人】転職の季節「春」が到来!弊社で新…

吹く風にも春の爽やかさが感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回はこの春新た …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは、大阪市阿倍野区の株式会社双葉設備興業です。 弊社は近畿一円で空調・給排水設備メンテナンス …